面接してます

経営

社長の仕事の一つに面接があります。

採用の面接とパートさんや社員との面接。

今回は求人面接です

で、彼41歳にして職を15回変えてます。

それも、パチ屋、ビルメン、食品工場……

とにかく一貫性がない

ふらふらしてきましたーって感じ。

カイジの利根川なら。

お前は何も積み上げてない

というでしょうね

ちなみに転職が多いようですがと聞くと

自分を試してみたいと思いまして

と、

だめだ全然だめだ

試せてない全然

これが22歳とかなら若いなーで済むが

41歳

おそらく彼は、一生自分を探して生きるんでしょう。

構わないけど、

僕ら時間使って面接してるんでお前の自分探しに付き合わせるなって思いました。

まぁ、41でもやり直せますよ全然必死になれば、みんなが寝てる時間削って勉強して、プライドがズタズタになるまで勉強すれば。

でも彼はやらないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました