性もシェアでいいんじゃね?

社会

シェアリングの時代ですわ。レンタル彼氏や彼女がいますよねー。

これも、シェアだと思います。んで、風俗も性欲解消のシェアって考えられるんです。

 

所有の時代が終わり、シェアの時代って考えると、性や恋人、嫁なんてもうシェアでよくね? 恋愛的な気分になったら、キャバクラ行って疑似恋愛。

性的に解消したければ、AV。

肉感的に不満があれば風俗みたいな。

家族に関してはどうでしょう?

少子高齢化が叫ばれてるのでビッグダディみたいな人がいればOk

日本人というか、10人いて、誰かが十人ぐらい子供を産めば出生率は維持できるのですよ。なので、独身税を導入して、子供をたくさん産みたい人が産めばいいみたいな?

 

そうすると、子供を産んでネグレストみたいな問題もあるでしょうけどね。

 

いやいやいや、なんか最近ですね。いちいち恋愛してるのが面倒になるんですね。

キャバクラ、AV、風俗があって、たまに親戚の子供と遊んでると満たされてるんです。

これをシステム化すれば様々な問題が解決される気がします。

YouTubeでルーチン動画が流行ってるのも多分体験のシェアだと思うのです。

キャンプに行くのは面倒だけど、キャンプ的な疑似体験したいってな人がルーティン動画見てですね。

猛烈にキャンプに行きたい人は行く感じでしょうかね。

最終的になんの行動もせずに、働きもしない人も増えるとは思うんですが、バランスってのは取れるんですね。

 

まぁ、バランスが取れなくても人類がなくなるだけですし。

 

もしかしてAIやロボットが自我を持ったら、人類はAIにとっての神になるわけですね。

そのころには人類が滅亡してたりしますが。

 

 

極端な話ですが雑記ブログだからいいか。

 

では、頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました